ブログ
LC-A+ ピカンのちょっとだけ


 
 
クリックで拡大
LOMO LC-A+ / trebi100 クロスプロセス





これは去年の秋ロハスフェスタに行った時の写真です。
ちょっと気分転換にアップです。


今は寒いのでちょっと温かい時の
ポカポカ陽気のイベントを思い出していました。



なかなか目当てのモノは見つからないものです。



でも、

ビール飲みながら
まったり雑貨を見る
美味しいもの食べて
またりビールを飲む

いつもの楽しみですw

M 
クリックで拡大
LOMO LC-A+ / neopan1600




お店って並んでいるものが多いので
凄く撮りたい意欲が沸いちゃうんですよね。




とりあえずM!!!







昨日は知り合いの成人式の写真を撮りました。
個人的には式に行って着物姿の人をHorizonしたかったな。


新カメラの試し撮り
初めての撮影なのに新カメラ
撮り手もドキドキでした。
結果オーライ
今日は一人散歩してこようかな
大須・長者町辺り回る予定です。

さて、出かける準備でもしようかな。
誰か、時間ある人いないの~~?w
って自分から誘う事をしない人ですw



フォトブログ 
クリックで拡大 100107
LOMO LC-A+ / TREBI100




たまたま開いたブログの写真に衝撃を受ける
気になって前日のも読んでみたり
一ヶ月くらいとか急に飛ばして読んでみたり
どの写真を見ても印象が強い


その方の写真が好きでよく見ていたブログが移転
ブログから写真メインのブログになっていました。



サイトの作りがとても良く
写真が映えとて見やすい
僕もこんなの作りたいなと思いました。



で、 WordPressを見てたんですが
真剣に取り組もうと言う気が無いので見ただけ・・・・
ダメですよね新年早々こんなんじゃ


誰か WordPressでフォトブログの作り方
初心者の僕に教えてくれませんか??






欲 求 
クリックで拡大 100107
LOMO LC-A+ / TREBI100 クロスプロセス



食べたい
食べたい
食べたい


明日から、マクドナルドで4種類のハンバーガーが先行発売されます。

ハワイ
カリフォルニア
ニューヨーク
テキサス


近所のマックではカリフォルニアバーガーのみの先行
食べたいのはテキサス!!!



ばいばい 09 
クリックで拡大 091231
LOMO LC-A+ / x-pro200 クロスプロセス



今年最後のブログ更新。



今年はデジタル機材全部売った年でした。
きっと、今持ってても使ってないだろうなってくらい楽しくて、後悔とか惜しい気持ちなんてゼロで逆にフィルムのカメラがまだまだ触ってみたい気持ちが強すぎるくらい。

今年は去年よりもカメラ三昧でした。
ワークショップへの参加
写真展
Snap!に3回も掲載されました。
Snap! Vol.05 P46のパノラマ写真P48の工場写真
Snap! Vol.06 P41フィルムスワップLC-A+の写真
Snap!Vol.08 P50にホライゾンの写真
もう感無量です。

lomoの新サイトにはHorizon写真を1000以上アップも年内に終わったしね。

さて、Flickrのもアップしなきゃね。
来年は英語もちょっと出来るようになりたいね。
Flickrのコメント返せないもんね~

昨日のblogで書けてない事、書き忘れてる事たくさんあるだろうな。
きっとみんなのを見て『あっ!!!!』
って事はめっちゃあるんだろうなって。



でも、
バイバイ09
明日からは10の始まり。
良き出会いがありますように。




今年、最後に


お世話になった方々
本当にありがとうございました。



来年もこんな調子でやってきますが、夢見がちですが仲良くしてやってくださいねw
よっしゃ、今日は飲むぞ!!!w
ばいばい09♪



そして来年もヨロシク












