ブログ
Horizon + POP9 ピカンのちょっとだけ


 
結果 発表!? 
クリックで拡大
Horizon perfect + POP9 / kodak ED-3 クロスプロセス






こんな事して遊んでみました
POP9で撮ったフィルムをHORIZONに入れて撮影。
まだ、スキャナ途中だけど面白いのが撮れたのでアップしました。



感度が200のフィルムだったのでオーバーすぎる写真が多いですね。
今のところですが・・・
自分でスキャナしてるんで色が上手く出せているかな?とか試行錯誤繰り返しています。
あと、POP9はフィルムを逆にセットするカメラって事忘れてたので中の写真が逆になってますw
勉強、勉強っと



Horizon + Fisheye2
Horizon + super sampler
もやってますがスキャナーがまだまだ終わってません。。。
さぁ、頑張るぞ!!!!









