ブログ
Horizon + supersampler ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やるぞ!! 
クリックで拡大
Horizon perfect + supersampler / Kodak EB-3 クロスプロセス




初めてASTIAとProvia買いました。
早く初めての色を体感したいです

今回のようにスーパーサンプラーとホライゾンの組み合わせ
今後はまりそうです。





そうそう、今日からダイエット頑張りますw



スポンサーサイト
両手を広げて 
クリックで拡大
Horizon perfect + supersampler / Kodak EB-3 クロスプロセス




昨日に続きHorizon+スーパーサンプラーです。
思った以上に像が残り好きな感じになりました。
ちょっとこの両手を広げて自分撮りにはまりそうです♪


サンプラーの写真がまたまた逆なんですよね。
まぁこれはコレでアリですかね。


この写真で分かるように、Horizonとサンプラーは違うカメラです。
サンプラーの写真が途中で切れてるのが分かりますか?
こういう場合、とても困ります。

だって、自分でフィルムを切るからどのコマで切るか、生かすかでめちゃ時間がかかるんです。
まぁ初めての試みだったので余計時間がかかったんですが、全部の繋がりが良かったらどうしようって感じです。
僕のスキャナはHorizon3~3.5枚分のフィルムしかセット出来ないからね。
作業の途中からHorizonのフォーマットって割りきっちゃってたんでOKな話なんですが。
まぁそこまで成功はないのでダイジョブダイジョブw




もっとやりたい事が増えてきました。
次は何と組み合わせようかな♪



実験室2号館 
クリックで拡大
Horizon perfect + super sampler / Kodak EB-3 クロスプロセス





実験第2段です。
これはHorizonとスーパーサンプラーを組み合わせてみました。
クルマの影が上手く使えてソコに像が乗っかってくれました。





実に面白い
全く違う写真が3枚も・・・この1枚が一番綺麗なバランス(サンプラーの位置ね)でした

次はLC-AとHorizonでやってみようか
LC-Aとサンプラーって組み合わせも面白いと思います。
LC-Aの多重と同じで逆光で作る影とかを上手く使うといいと思いますね。
空 + 空とかやっちゃうとハイキーになりすぎて写りませんからご注意を



右と左のサンプラー写真が反転してるのもきっと面白そうなんだけど、それを狙ってHorizonのフォーマットに入れるのが難しいな~とか。
やっぱミラクル狙ってやるしかないかなw














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。