ブログ
Horizon perfekt + FISHEYE2 ピカンのちょっとだけ


 
失敗 or 成功 
クリックで拡大
Horizon perfect + FISHEYE2





HorizonとFISHEYEを使った多重をしたつもりの作品
結果、どこにもFISHEYEが見当たりませんw


道路が見えなくなるほど明るい
露出のミスなんですが





この光の具合
うん
悪くない



Horizon と FISHEYE2 
クリックで拡大
Horizon perfect + FISHEYE2 / kodak EPP クロスプロセス



Horizonとfisheyeの多重をやってみました。
大体ですが1Horizonあたり2fisheyeが載るはずなんですが・・・
見当たりませんね

fisheyeでの多重はなぜか失敗が多くfisheyeが見当たりません。
多分、夜撮ったりして未露光だったのがあったんだと思っています。


それにしても水色と赤が目に飛び込んできます。













