ブログ
Horizon ピカンのちょっとだけ


 
Osaka Jump 
OSAKA Jump
Horizonperfekt


タイミング合わせたはずなのに
この感じw


そしてニンマリ楽しむw
次こそは
そうやって失敗を重ねてくのも楽しいよね





西桟橋 
西桟橋
Horizon perfekt


やはりこのカメラのフォーマットが好き
このカメラとの戦いは水平線と中心のバランス
久々にビシッと決まったんじゃないかな?

来年は波照間島に・・・
そして、新潟、鳥取砂丘に・・・



今回の写真、久々にブログを投稿することで
あら?こんな写真あったのねとw
見つけました。

最近、人の写ってない写真は見過ごしがちだったので
忘れてしまうとこでした。


あっ、LOMOに送る今年の1枚どれにしよっかな。



balloon fes.  
balloon
HorizonPerfekt



淡く
でも、程よく色の出るフィルム
これ、常用として何本か置いておきたいな。

鈴鹿バルーンフェスと同時開催だったピカンバルーンフェスw
毎年、やりましょう♪
四国 
四国20110614
Horizon perfekt





GWに開かれる高知県でのイベント
たくさんのTシャツが風になびいて
すごく気持ち良かった。


黄砂で空は真っ白だったけど
気持ちのいい風が
ココにたくさん集まっていました。
ひつじ 
ひつじ20110613
Horizon perfekt



ひつじを見に行くなら
モコモコのひつじが見たいのならば
毛が刈られる前に行きましょう






