ブログ
GR21 ピカンのちょっとだけ


 
2011 12/31 
嫁
GR21


今年も終わり。
2011年は楽しかったかい?


来年はどんな1年になるのかな?
いや、
どんな1年にしていこうか?







いつも、美味しい料理ありがとう。



四国、行きたくなるよね 
GR21
GR21


香川のがもううどん
ここの持ち帰りで買える醤油がめちゃ美味い
確か、通販でも購入出来るんだよね

冷奴とか、和風ドレッシングにも変身する素敵な奴
寒いけど、並んでうどん食いてぇ♪




題名の無いポートレート 
GR21
GR21


ネオパン1600が勿体なくて
このカメラを使わない日があるけど、
カメラに申し訳ないとのでバンバン撮る事にしました。



持ってるだけじゃ、ね?


 
桜110602
GR21



散歩して
スナップして

ちょっと肌寒いこの時期に
暖かい日を思い出す
買い出し 
20110530
GR21




徒歩1分の買い出し











