ブログ
Hasselblad ピカンのちょっとだけ


 
Let's Ballon Time♪ (LBT) 
Let's Ballon Time♪ (LBT)
Hasselblad 500C/M


はいは~い
みんな
風船はじめるよ~




君の季節 
四国の旅2011
Hasselblad 500C/M




春に行った四国。
途中で寄ったとべ動物園。

シロクマ見たさにプランにねじ込む
ここのシロクマくん、
癲癇と言う病気らしく出てこれる時間が決まってるそうです。

http://www.tobezoo.com/
ここでシロクマのピース君情報得れます 笑

とても表情が可愛く
真っ白で綺麗だった。
今はとても過ごしやすい季節なんだろうね。



とべ動物園
凄くいいとこです。
上手に各動物が配置されてて
あっという間に一周しちゃいました。
歩いていても目で楽しめ地面に工夫もされていて
めっちゃ良かったです
地元もこうなればいいのに~って何度も言ってた気がするw


また、いつか会えるかな。。。


時間 
四国の旅2011
hasselblad 500c/m


今までは何だったんだろう
きっと
そう気付くため
ゆっくり進んできたんだろう。

数年後も
きっとそう感じるだろう。

ちょっとずつ
何かを
そう、
何か感じる為に。


写真を1枚残す。



数年後の自分の為だと
気が付いた。


タソガレ 
タソガレ
Hasselblad 500C/M


もう一度行きたい場所ってありませんか?
僕はここ
愛媛のとある駅

一面の海が見えるはずが
黄砂で真白
夕暮れ時の黄昏時
海に沈む夕日が見たくて
車を走らせた。
黄砂でそれが見えないとしても



素敵な空間を想像し感じ残す
一回のシャッターに込めて
1枚のフィルムに残す




嫁と姪 
嫁と姪
hasselblad


カメラ日和に掲載された写真。
そういえばアップするの忘れてました。


子供の動きは機敏で気分で
捉えるのが大変ですね。
なんとか苦手な室内で成功♪
もっとカメラと分かり合いたい・・・っす






