ブログ
LOMO LC-Wide ピカンのちょっとだけ


 
朝景 
朝景

おはようございます。
二日酔いでぐったりしてます。
それでも、昨日のバルスは見逃しませんでした(笑)


夕方なのかと思っていたけど
前後の写真で朝の写真だったんだと。

家の近くで
いつもの風景を撮影する
他愛も無い事だけど
こんないい時間が流れてるんだ、と思う
それを忘れる事が自分の中で
一番怖い事です。



さて、今から大阪遊びに行く準備しまーす
みなさま良い一日を








lomography LC-Wide
balloon fes. 

balloon fes

こうなって


balloon fes

こうなって


balloon fes


どーん







Lomography LC-Wide

dine together 
dine together
LC-Wide



久々の会食
家族での時間ってこれからあまり無いだろうから
貴重な時間でした。


今まで何とも思ってなかった時間
だけど
何事も大事に思い過ごしていかなけりゃいけないな
集まる理由がどうであれ
そこにいる事実は変わらんからね



さ、今日も一日を満喫しよっと



balloon fes.  
balloon fes
LC-Wide/ lomography x-pro chrome100


久々にちゃんと更新してるなぁなんて考えながら更新してますw
まぁ写真もいつの写真が出てくるか分かりませんよ。
そりゃ、ずっと放置してたblogですからね。
1年前の写真も平気で出す!!宣言します


最近持ち出すカメラは
ハッセルとLC-Wideがメインで使ってます。
やっぱトイカメラの気軽さはいいね。
ちょっとデジタルで完璧な写真&コスト抑えたいななんて考える時もあるけど
それはもうちょっと先で。
その為に?貯金も嫁にお願いしてく方向で(きっとこのblog読んでるだろうから先制攻撃)
きっと分かってくれてるよウチの相方♪

フィルムで撮ってるけど最近は現像後にあれ?こんだけしか撮ってないっけ?って思うほどイベント毎の写真が少ない気がします。
1枚入魂ですねw
まぁその1枚がミスってるんですがw
デジタルだと撮り直すんだろうなって考えるとやっぱつまんないです。
撮り直すのは携帯電話だけでいいや。
そんな考えは今も変わらず持ってますよ。

でも、式の写真にちょっと多重写真が混ざってるなんて両親には見せれないです・・・ちーん

balloon fes
ひゃっほい 
ひゃっほい

LOMO LC-Wide / lomography x-pro chrome 100


陰遊び、一人遊び・・・響きがw
影遊びのがやっぱいいね

僕の中では影と影が重なるとう~んってなっちゃうので、コレは会心の出来だとw
欲を言えば風船がもうちょっと見えてたら完璧だったかな 笑






