ブログ
iphone3G ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
black 
iphone 
iphone





やっぱ白黒スッキリさせなきゃいかんね
もうひと頑張りやな



スポンサーサイト
Lomography×snap! 
Lomography×snap! ワークショップ at アルバムエキスポ NANIWA WALL
に参加してきました。
少人数でたっぷりと大阪とロモウォール作成楽しんできました!!!
iphoneの設定がイマイチで画像がめっちゃ小さいです。残念無念

でも、思い出はイッパイと言う事で。





091128




091128-1





今日参加された皆様お疲れ様でした。
やっとビール飲んで一息・・・ふぅ
みんなで作った作品、最高の作品に乾杯!!!




ターコイズブルーのパンツを履いていったら王者と呼ばれました。笑



GoldenParty in TOKIO 
golden party in tokio1026
iphone3G (camera kit app)


ワイワイ騒いで楽しんできました。
最初からリングフラッシュの調子が悪かったのでLC-A+の出番は無し・・・残念
東京の次は名古屋で開催されます。

nagoya091114



どうなるかな~
ドキドキです
東京メンバのみなさまお疲れ様でした。
一緒に時間を共有できたみなさん、ありがとうございました。
帰ってからビール飲みましたよ 笑
気球 
気球091025
iphone3G(camerakit app)



朝から気球を撮る日
10月10~12日は鈴鹿バルーンフェスティバルでした。
5時に起きて急いで出発
朝焼けが綺麗だった日

クルマを走らせバルーンの出発地点へ向かう
LOMO LC-A+とHorizon perfectの二台体制でめっちゃ撮ってきました。いや、iphoneもあるから3台か
もう、iphoneは必須アイテムですね。
iphoneアプリのような機能が選べるコンデジあれば絶対買うのになぁ
次期iphoneには使えるAF機能があれば問題無しやね
目で見る事 
091021
iphone3G (camera kit app)



待ち時間中の事


車内でiphoneのカメラアプリで時間潰しをしてたりします。
夕暮れの時間
ふと外を見ると青空が・・・
いや、クルマのガラス(UVガラス?)がフィルター代わりになっていました。
でも、こういうのも面白いですよね。
サイドミラー越しに写真を撮る事がありますが、クルマによってはブルーのミラーだったり。
ガラスがプライバシーガラスの場合はNDフィルターのようになり夕焼けの色が鮮やかになったり・・・
身の回りには意外とフィルターがたくさんあるのかも知れません。

目で見る色は残念な空色でも、
こんな楽しみ方も出来るんだなってちょっと楽しくなってしまいました。





今日も流れ星みれるかな






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。