ブログ
digital ピカンのちょっとだけ


 
10月も終わる 
digital 091030


昔撮った写真を見ていた。
山にpartyに行ったり海に泳ぎに行ったり(今は季節じゃないけど)
ライブに行って騒いだり
最近、いろんな事から離れてるなぁ



この写真を見て、3年前カメラいじりはじめた事を思い出した。
何でも撮りたくていろんなとこ行きたくて
今でもそれは変わってないけど、チャレンジする事
忘れちゃってます。


解放しないといけませんね。
とりあえず12月まで忙しいぞ!!!!



nagoya091114
11月14日は名古屋で祭だ!!!
みんなでワッショイ


思い出 
ひまわり080819







今年も見たかったなぁ




行った日に満開って言うスッペシャルな日でした
ココで食べたトウモロコシが美味くて甘くて、思い出すんですが
なかなか超えるモノに出会えません!!!


あっ初めて?
iphone以外のデジタルを出してきました。
ヒマワリを見てたらツイ選んじゃいました♪











