ブログ
2009年06月 ピカンのちょっとだけ


 
恋しくて つい・・・ 
恋しくて つい・・・
supersampler / 多分AGFA ULTRA




沖縄の梅雨明けをさっき知り
沖縄が恋しくて
西表島の水牛に会いたくなって
写真を探してみました



きっと今日は青空でみんな汗だくなんだろうな
きっと青い海に向かって飛び込んだりしてんだろうな
可愛い水着着た人、たくさんいるんだろうな♪笑
って下心を含めた妄想活劇が繰り広げられるワケであります




でも、のんびりハンモックに揺られながら気持ちイイ風に吹かれて
夕方には夕陽を見ながらオリオンビールが飲めたらそれだけで幸せなのです。






愛知県南知多で今、ひまわり20万本咲いてるそうです
雨じゃ無かったら行こうかなっと♪
誰か~行きたい人~~挙手っ 笑






