ブログ
2009年08月 ピカンのちょっとだけ


 
赤傘 
赤い傘0831
LOMO LC-A+ / kodak EPP100 クロスプロセス










赤い傘
大阪で撮ったフィルムの中に入ってた1枚
どこでどう撮ったかイマイチ思い出す事が出来ない赤い傘

見た時は和傘だったから京都だっけ?とか思った。
でも、大阪の写真 笑
そうそう、黒赤白の組み合わせだとクロス映えするかなと思い撮った事は覚えてる。


現像から上がってきた写真は僕の中でちょっと怖い感じがする傘になった。
なんで怖いかって・・・
なんだろ
この傘がクルクル回って引き込まれそうなイメージかな




普通の人が和傘を使ってる事たまに目撃します
やっぱり違和感
骨の多い傘もちょっと違和感です














