ブログ
2010年09月 ピカンのちょっとだけ


 
お久しぶりです 
20100909





家電悩みまくってだいぶと落ち着きました。


部屋には各社いろんなカタログがあって、気になってる物に関しては型番まで頭に入ってしまってたり。
でも、新旧の入れ替わりがあるこの時期・・・
次の新機能が気になって気になって

某家電芸人さん曰く『買いたい時が・・・』なんて事も知ってますがなかなか難しいもんですよ。
まぁ、新しいのは高いって事で旧タイプの値崩れ待ち的な空気もありますがw




まだ、しばらくカメラはお預け状態ですが来年からボチボチ復活してきたいと思っております。
最近、Horizon触って無いな・・・露出計どこいったかな・・・何のフィルム入ってるんだっけ?
このままカメラ忘れちゃいそうな気が。
意外とiphone4で満足しちゃってたり


と、まぁダラダラ書いてまして
8/26に籍を入れたわけで
何やらバタバタと月日が過ぎ
もう9月で鈴虫がリンリン鳴いちゃってる夜ですが
今週末、東京へ行く計画を急いで練ってるのであります。
生活雑貨&インテリアを見に東京へw

こうやってバタバタ動けるって楽しいなって思います。
久々にカメラ持ってお出かけです♪
台風去って良かった~~






