ブログ
はじめました ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
はじめました 
はじめまして090402
LOMO LC-A+





はじめまして

=P-can と言います。
=も付けてもらえると嬉しいです♪

まずは名前の説明から・・・
以前はPhotocanという名前で活動していました。
写真の缶詰って事でキョロチャンのおもちゃの缶詰的イメージですね。完全パクリです(w
しばらくして、ちょっと言いにくいなぁってなりまして、
Photoを略しちゃいました。

P-canですね。
で、その頃の口癖が『俺やで??』って言うのが流行ってまして
イコールを付けると【結果~俺やで】てなるかなって事で付けました。

素敵な写真=P-can
面白い写真=P-can
変な写真=P-can

という感じですね。
結果、僕です(w

読み方ですが、ピーカンです。
イコールは無しです(w
Blogタイトルではピカンになっていますが友達がピカンと読んだ事から
ちょっといいなぁってなりタイトルに使わせていただきました。
なので、ピーカンでもピカンでもどちらでも呼んでいただけたらと思います。



好きなカメラはトイカメラ
Horizon(35mmパノラマカメラ)
LOMO LC-A+
を主に使用しています。
iphoneのトイカメラアプリもお気に入りでよく使います。

たまにSX-70も登場するかも?
ゴタゴタなBlogになりそうですが、気軽に見たり覗いたりでコメント戴ければ嬉しいです。
ノンビリユックリでマッタリしながら更新して行くのでどうぞ、よろしくお願いします。






 
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/1-b52f1bf5

