ブログ
ザギンでベナチャンコ ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
ザギンでベナチャンコ 
銀座
Horizon Perfect / Kodak EPPクロスプロセス

銀座でやられました
言う事ないです・・・






ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪




























 
 
不二家のビルがおしゃれ~♪
東京に行ってもあまり銀座に行かないので、今度行ってみようかな。

ベナチャンコ・・・まだちゃんとしたものを食べたことないから食べてみたいです★
 
このフジヤは!!!!
なんだかいつも見つけられないんです。
次こそは見つけよう!!

べナチャンコはカ~ワ~ですかね、やっぱり。
 
この不二家ビルかわいい!!
ベナチャンコってなんだろうって考えてやっとわかりました。
そういや地元に例の相撲出身のチャンコ屋ありました~。
 
不二家ビルがもう、可愛くて、飴とかスイーツみたいですね。
看板も、お菓子で出来ていそうで・・・ホント不二家いいですね。
銀座一度だけうろうろしました。大人なお洒落な街。
そうか、大人のためのお菓子の家、なんですね。
モダンレディ、モダンダンディの甘い味のするビル!!!
でも、べナチャンコで締めくくりですか?大人は、やはり(笑)
お酒飲めないので、がっつり食べちゃいそうです。
まだ、一度も、食べたことない夢の料理ですが。
shosayaさんへ 
コメント返信遅れましたっ

不二家のビルはとても可愛くて色鮮やかでしたよ
光の角度でこんな発色が出るようで、最初の1枚は全く違う角度の為に色が無いんですよ~
ついでにベナチャンコも食べにいっちゃってくださぁい
僕もちゃんとした初はいつになるか・・・
chant0m0さんへ 
不二家は銀座の大きい交差点が目印??
ここ周辺はオシャレな建物が多いですっっ
近くにビックカメラもあるし~♪
で、ついでにベナ・・・・食べて満たされたいっす
kohakuさんへ 
そうそう、ベナチャンコは某芸人から拝借です
地元に相撲部屋??
未だに本物のお相撲さんは見た事ありません~~
練習風景をパノラマで撮りたい!!!!!
美姫乃さんへ 
不二家→銀座→大人の為のお菓子の家・・・
うまい!!!!!!
なるほど~~ってうなずいちゃいました!!!
ビルの中もチェックしとけばよかった!!!

いつか、本物を食べる日は相撲部屋関係の方のお店でデビューしたいもんです♪
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/103-de246341

