ブログ
銀座で上を見上げた ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
銀座で上を見上げた 
銀座で0718
Horizon Prfect / Kodak EPP クロスプロセス




銀座
デビアスのビルを撮りました
前にaudiんですが、この時に教えてもらった銀座デビアス
実際、ココに着いた時どうやって写真を収めようかかなり悩みました。

木はあるし、隣のビルや向かいのビルとの間もHorizonを活かせるような空間が少ない・・・
と言っても僕の中でですが。。。
もうちょっと こう撮りたい・・・とかあるじゃないですか
それです

銀座で2 0718


2枚目も好きなんですが、もうちょっとです。
太陽光、眩しすぎます 笑

縦で撮らなかったか・・・
と言いますと、あまり入れたくないクルマがいた訳であります 笑













ちなみに再度audi撮ってきました
銀座で3 0718


写り込みがカッコイイです。
それにしてもaudiのビルは変形すぎですよね
あっaudiは右で左は・・・・
audiだと思ってたけど違うよね??笑







変わった建物大好きです
情報求ム
ランキング参加中クリック押してもらえると嬉しいです。
ランキング参加中応援よろしくお願いします♪↑↑










 
くねくね 
デビアス、行ってきたんですね!
そうそう、あの通りは狭いのですよ。で、ビル本体も実は以外と小さいので、撮り方は難しいですね。

>変わった建物大好きです
今度こっち来た時には「中銀カプセルタワー」なんかどうですか? 古典的変建築です。
 
いや~まじでかっこいい写真ですね~。
ビルの形も空の青も逆光っぷりもいかしてます。
 
おぉ!すっごくかっこいい~!!
トーキョーだぁ~!!って感じ!!
なんかこうやって見ると、ビルってちょっと恐いですね~!!
触ったら指が切れたり、感電したりしそう。。(笑)
そのぐらいシャープでクールな写真です!!
yonhongiさんへ 
yonhongiさんのアドバイスのおかげで行っちゃいました~
ほんと、クネクネでした 笑
次の指令は「中銀カプセルタワー」でね
また、調べてみよっと
デビアス撮るの難しいですね~

kohakuさんへ 
kohakuさん、ありがとうございます
ほんと撮るの悩みました。
光具合が夏の光線だったので眩しくて眩しくて 笑
次は上からビルを狙いたいです 笑
meimeiさんへ 
ほんと、東京って感じです
これが見たくて東京へ・・・って感じです
Horizonだからこそって写真を狙うんですが、ビル群は大きくてなかなか苦戦です
撮り終わった後、一勝負した気分です 笑
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/104-727380d6

