ブログ
オモテサンドウ ノ ウラミチ ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
オモテサンドウ ノ ウラミチ 
やっぱり自転車が好きです
東京はカッコイイ自転車が多い!!!!!
オシャレな自転車を見るとついついね
だって発色がいいんやもんな~ 笑









オモテサンドウ 0719
Horizon Perfect / kodak EPP クロスプロセス











ランキング参加中クリック押してもらえると嬉しいです。
ランキング参加中応援よろしくお願いします♪










 
 
おぉ~おしゃれな写真!
カラフルで少しコンパクトな自転車に惹かれますね(*^o^*)
ピンクやイエローのパステルカラーがおしゃれ!好きです!
ピカンさんにはグリーン系が似合うと思う!とてつもなく似合うと思う!なぜか?理由が上手く出てこないけど…とにかく似合うと思う!色に迷ったら参考に!
ヨッシーさんへ 
僕はグリーンですか???
実は、ここ数年グリーンにはまっています 笑
なんで知ってるんだー 笑

でも、写真映えする鮮やか~な色も好んでいます
My自転車は赤!!!笑




secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/105-7dbfd0ad

