ブログ
時空を超えて ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
時空を超えて 
来た
きた
キター


ものッ凄いスピードで・・・






時空を超えて0721
■カメラ Horizon Perfect






シャッタースピードを遅らすとこんな面白い事ができます♪

ランキング参加中

↑↑ランキング参加中応援よろしくお願いします♪















 
 
不思議な写真~!!!
どうなってるのこれ?
見慣れた地下鉄のホームが別世界になってる。
すごいです!
 
おもしろ~い♪
止まっているような、走っているような不思議な写真♪♪

シャッタースピードでこんなに楽しいことができるんですね☆
 
僕も駅に行くとやっちゃいます!
電車が入ってくるのを今か今かと待ってる間がドキドキなんですよね!
もちろん撮影中はもっとドキドキ☆
またこういう写真撮りたくなりました!!
 
HORIZONって、ほんとに色々遊べますよね~^^
シャッターが回る時間差でもっと色んな事できないかな~?っていつも考えちゃいます(笑)
でも私のはコンパクトなんで、低速にするとゼンマイ音が恥ずかしいんですけどね~^^;
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/106-c1e0fd2d

