ブログ
Flickr ピカンのちょっとだけ


 
Flickr 
ballooooon0803





http://www.flickr.com/photos/p-can/








今まで撮ってきたHorizonでアップしていなかった作品を見返してます
かなり時間かかっていて今、半分終了した感じですね。
追加で100枚アップして233枚になりました。
追加でアップしてますが被っている写真があっても許してやってくださいね 笑
確認はしてるんですが、なかなかこんだけあると見逃す可能性大なんです

では、もうちょっと頑張りまーす











新潟でアートのお祭りやっています
大地の芸術祭・・・行きたい方、行った方いませんか??情報募集中♪
めっちゃ行きたいッス






 
 
かわいい~ヽ(`▽´)/
しかも壮大ですね!
こちらは日本ですか?
こんなに沢山の気球は見た事がないです。
遊園地で地面から離れないのぐらいかも。。。
良い写真ですね♪
 
あいかわらずすごいなぁと思いました。
ほんとかっこいい写真ばかりです。

気球の写真、部屋に飾りたい…
カルパッチョさんへ 
この写真もFlickrの整理で気付いた写真なんです。
地元の気球大会で見たんですが、今年は飛んだ気球が多かったみたいなんですよ。
一度は気球に乗ったところから写真を撮ってみたいもんです
kohakuさんへ 
ありがとうございまっす!!!
気球の写真、2mくらいに引き延ばして送りましょうか??笑
Flickrのもまたまたアップしたんで時間があればぜひ~
そのウチ、デジタル時代の写真もアップしようと考え中です
 
いやーん、まじでww
ほんとに=P-canさんの写真欲しいです。
あのbaloooooonって写真、天井に飾りたい!!
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/116-4dfa3864

