ブログ
おぉ・・・ ピカンのちょっとだけ


 
おぉ・・・ 
おぉ0804
horizon perfect




名古屋駅前
真ん中にいる女性は水着でした
たしか、漫画喫茶か何かの配り物をしていたかと・・・

異様な光景だったので歩きながらパシャリ
怪しまれないようにノーファインダーでコッソリです 笑
ケータイいじって歩いてる人も二度見しちゃうくらいのインパクト 笑

この女性だけでは無く、こうやって風景の一部として撮影できるHorizonが大好きです






またまたFlickrにアップしたんですが、やっと4月くらいまでの写真が整理できました
パノラマ写真の合計389枚になりました♪
http://www.flickr.com/photos/p-can/










 
horizon良いですねー 
こんにちは。先日は遊びに来てくださり有り難う御座いました。
horizon、良いですね…パノラマは密やかな憧れがあったので、ニヤリと堪能させて頂きました。白石や犬島等、廃墟の新しい切り取り方も面白いです。
スーパーサンプラーも使っているのですね。懐かしいです。数年前一人旅した時、電車の中にうっかり忘れてしまったので、それ以来使っていません(泪
また遊びにきますー。
U1さんへ 
Horizon楽しいです♪笑
特に工場とか撮るのにピッタリだと思いますよ
U1さんの見た廃墟、全部行きたい場所です。
また、刺激もらいに遊びに行きますね

僕のスーパーサンプラー、最近壊れました 笑
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/117-bfe7a0c8

