ブログ
カルパス一丁 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
カルパス一丁 
ドミレドド
LOMO LC-A+ EPPクロスプロセス




カルパス食べながらネガの整理
今まで撮ってきたフィルムが貯まりに貯まっていたので、本日リセットする勢いで150本程入れ替えとかやっていました。
とりあえず撮ったカメラ毎に分別したけど、まだゴチャゴチャ
大分類・中分類~今後増えていくネガをどうするか奮闘中




昨日、トランスポーター3を見てウハウハです :D
blogもmixiも放置状態です。もうちょっとしっかりします!!!





 
 
ネガは増えていく一方で困っちゃいますよね~。
そして整理するために見ていくと、
ついつい時間を忘れて見入っちゃうことも・・・(笑)


あたしは昨日「トランスポーター2」を見ました!地上波で!!
2を見たら、3も見たくなって。。。
う~ん。。。いつ行こう。。。
(その前に1を借りて見ますね☆)
shosayaさんへ 
そうなんです
ネガばかり増えて・・・
カメラがタクサンあると整理も大変
とりあえず09年で分けて・・・大雑把にね 笑

トランスポーターの俳優さんが好きです
めっちゃ髭濃いけどカッコイイってスバラシイ事!!!(そこ??)
日本人じゃなかなかいい味でませんもん
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/119-1a9f6e82

