ブログ
今は無き場所 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
今は無き場所 
僕が狙ってた場所
いつか撮ろうと思っていた場所

今は無き場所0818
lomo LC-A+ / X-pro100



この場所、今は壊されてありません
こういう場所は見つけたらすぐ撮るようにしてるんだけど、撮ってから知らない間に壊されていたんです
このように朽ちたブレーカーとか大好きです
錆びフェチです♪








lomographyでまたX-PRO200が販売されていますね
と、言う事で・・・

フィルムを大人買いしちゃいましたよ~
X-PRO200 18本 笑

kodak T-MAX3200 2本
kodak EPP 3本
ラッキー200 1本
solaris 200 1本
fuji trebi 1本


週末、このフィルムを持ち出して夏を探しにお出かけしてきます





 
 
お気に入りの場所とか
撮りたいと思う場所ってありますよね。
私もここを通りがかったらきっと撮ってると思う!!
VIVA!大人買い!!明日します^^
chant0m0さんへ 
この写真のような場所って小学校行ってた時の通学路にたくさんありそうな・・・と思ってブラブラしようと思ったけど、
今しあまりいい目でみられませんよね~この年齢じゃ 笑

そろそろ選挙・・・
ココでいい画を狙ってみますか 笑
 
自分もトタン☆フェチかもしれない(w
しかもクロスすると雰囲気倍増!!
え?ピカンくん、そんな年齢じゃないですから!!!

トタンの倉庫めぐりしましょうか(w
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
wbynくんへ 
トタンだったりレンガだったり
綺麗なトタンは目に着かないんだけど、サビサビは釘付け状態になっちゃうよ
そうそう、クロスするとね雰囲気というか時間まで写っちゃう感じがする。また、撮る機会あればやろうね~
いつか伊豆も行くんでね
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/121-0520b9ad

