ブログ
思い出 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
思い出 
ひまわり080819







今年も見たかったなぁ




行った日に満開って言うスッペシャルな日でした
ココで食べたトウモロコシが美味くて甘くて、思い出すんですが
なかなか超えるモノに出会えません!!!


あっ初めて?
iphone以外のデジタルを出してきました。
ヒマワリを見てたらツイ選んじゃいました♪










 
 
すごーい!!
見渡すばかりのヒマワリ
その日が満開ってほんとスペシャルな日ですね!
僕も行ってみたくなりました
 
凄いですね~!!

向日葵畑って行ってみたいんですよ。
身近なトコってどこだろう????
 
おひさーしコメント!
向日葵畑…
10年くらい前に見た気が。

久しく見てないなぁ。。。
ワタシも見てみたい。
まぁ来年以降か…
shutaさんへ 
ひまわりで満開って聞くととてもテンションあがります
桜や紅葉も綺麗に染まったのが今日ですよとか言われるとスッペシャル!!!
みんなでこういう場所で撮りまくってバーベキューとかしてもいいよね
ゴローさんへ 
関東方面にも有名な場所がけっこうあると思いますよ。
僕は・・・広島までいきました 笑
GANGANさんへ 
そう、もう来年ですよ~ひまわり見るなら 笑
楽しいの撮ってくれるって期待してますね

今の僕は・・・ヒマワリもいいけど海が恋しい・・・
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/122-38cede88

