ブログ
赤傘 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤傘 
赤い傘0831
LOMO LC-A+ / kodak EPP100 クロスプロセス










赤い傘
大阪で撮ったフィルムの中に入ってた1枚
どこでどう撮ったかイマイチ思い出す事が出来ない赤い傘

見た時は和傘だったから京都だっけ?とか思った。
でも、大阪の写真 笑
そうそう、黒赤白の組み合わせだとクロス映えするかなと思い撮った事は覚えてる。


現像から上がってきた写真は僕の中でちょっと怖い感じがする傘になった。
なんで怖いかって・・・
なんだろ
この傘がクルクル回って引き込まれそうなイメージかな




普通の人が和傘を使ってる事たまに目撃します
やっぱり違和感
骨の多い傘もちょっと違和感です













 
 
おひさです!

確かに吸い込まれそう!!
なんというか、魅惑的な赤色に興味をそそられます!
振り返ったら和服美人かな…とか(笑)

赤色ってすごく印象的な写真になりますね☆
 
インパクトがあって引き込まれそうですね。この和傘の持ち主(売り物?)どんな服着てこの傘差して歩くんだろうって考えちゃいました。しかも大阪ですか?

ちなみに北京では普通の雨傘を日傘としても使うので、最初北京に来たばかりの時は、こんなに天気がいいのにこの人達は何で傘さしてんだろうって思った事を覚えていますw
トミーちゃんへ 
久しぶりっ!!!!
ほんと吸い込まれそうなんだよね 笑
あっトミーちゃんは赤のイメージです(勝手に)
和傘も赤のイメージかな・・・今度は和服の方が使ってるところを撮れたらいいなって

最近、写真撮ってるのかな??
ってよく思いますよ
厩戸小皇子さんへ 
赤+クロスって組み合わせは抜群に相性がいいですよね。
大阪で和傘 笑
想像つかないですよね。
これは売り物でしたが、これ1本だけだったと思います。売っていたのは

北京では雨傘を日傘に??
とても違和感がありますね~ちょっとその違和感感じてみたいかも♪
北京で日本の和傘を差していたらどんな目でみられるのでしょうか 笑
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/125-18bf8da4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。