ブログ
セプテンバー ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
セプテンバー 
セプテンバーさん090901
LOMO LC-A+ / lomography X-PRO100 クロスプロセス






LC-A+を購入したのが去年の9月
旅行中に大阪に立ち寄っった時、梅田LOFTの外にある雑貨屋さんで衝動買い
それからの1年
50本以上ものフィルムでいろんな景色を写した。
その中で初めて撮った夕陽がこれ
いろんな期待がこもった1枚になったと思った。





X-PRO100ばかり使ってたこの頃
今の自分に欲しいイロがつまってる
今では無い物ねだりだけどさ



そうそう、1年でいろんなとこに行った
大阪
常滑
神戸
志摩
奈良
曽爾高原
名古屋
山口
広島
岡山
直島
神戸
京都×3
神戸
伊勢
京都
大阪
京都
東京
名古屋
京都
大阪
東京
新潟
神戸
etc...
ほとんど社会見学のような旅・・・・



撮ったフィルム順にフォルダ分けしてるから場所が分かりやすくなってる。
いつでもこうやって振り返る事が出来る。
こうやって改めて書いてみると相当移動したんだなって
移動もほとんどクルマなんだよね 笑
そのおかげで結構、道も詳しくなりました。
高速道路を夜中走ってたら鹿が目の前を走り抜けたりもしたなぁ 笑
大雨で前の見えない道を走ったり
でも、目的地に着いたら晴れてたり。
ラーメン食べたいだけで隣の県に行ったり??

でも、リストに沖縄が入って無いのがとても悔しいけど
またいつでも行けるんだよな。
勢いで行っちゃえばいいんだよね


充分LC-A+がいる事で楽しんでる。
もうすぐLOMO2年生
どんな旅と出会いが待ってるのかな
1年間の写真を大きいアルバムにでも入れてみようかな












今日はradwimpsのセプテンバーさんをたくさん聴いています。





 
 
僕も確か去年の9月にLC-A+を買いましたよ。
これに出会ってから、いろんなトコに行ったし、
たくさんの出会いがありました。

僕も今日はradwimpsです。
なにせ今日からセプテンバーですから!
 
かなりの走行距離ですね。僕は日本で車持ってたときは年1万キロ以下だったと思います。
kohakuさんへ 
お~同じ9月に!!??
製造番号とか分かって近ければ面白いですよね

僕もこの日はradwimps日和でしたよ
たまにはそんな日があってもいいですよね 笑
3月9日はレミオロメンみたいな感じで
厩戸小皇子さんへ 
結構、頑張ってます
クルマの方が寄り道できるし、ちょっと小腹がすいたらガイドブックお勧めのお店なんて寄ったりとか出来るんでクルマは必須ですね
クルマの運転が好きなのでノンストップでも苦じゃないんですよ~
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/126-53bdf225

