ブログ
新潟妻有『大地の芸術祭2009』 特別編 ピカンのちょっとだけ


 
新潟妻有『大地の芸術祭2009』 特別編 
作品番号 : 無(笑)
『田の青』
19○○年の作品
とか書いてみる





青△0903
Horizon perfect / lucky200






新潟にはこういった△だったりカマボコ型の小屋がたくさんある
クルマのガレージもカマボコ型
豪雪だから雪の重みで壊れないように、と昔からの知恵なんでしょうね
でも、それが妙にカワイイ
色だったり形だったり
イチイチ見つけては反応してこうやって撮りに走ったり 笑
でも、なかなか危険地帯でしたよ
蜂やアブがかなり多かったので腰を低くしながら逃げて撮影逃げて撮影 笑
刺される前に撮る 笑




かまぼこ20090904
Horizon perfect / lucky200


この手作り感がとても良くないですか??
ちょっと茶っぽい赤に白と水色の小屋。しかもカマボコ♪
なぜかこの小屋の中ではブンブンと羽の音が・・・かなり怖かったです 笑













 
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/129-a4b0e185

