ブログ
新潟妻有『大地の芸術祭2009』 キョロロ ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
新潟妻有『大地の芸術祭2009』 キョロロ 

キョロロ1 0906
Horizon perfect / lomography X-pro200


こちらは越後松之山「森の学校」キョロロ
多くの自然が残る松之山
ここでたくさんの自然・生物・文化を楽しく勉強できる施設です。
とてもカッコイイ建物で錆び好きにはたまらん事でしょう。

だって全部錆びたます 笑
この茶と空の青がとても良い色をしていたのですが露出を間違えると言う
とんでもないミスを犯してしまいハイキーになってしまいました
嬉しさのあまり夢中になりすぎちゃいました 笑



キョロロ20906
Horizon perfect / lomography X-pro200
キョロロ3 0906
Horizon perfect / lomography X-pro200


そして建物内では
このように蝶の標本がこんなにも!!!!
キョロロ40906
Horizon perfect / lomography X-pro200




Horizonでも入りきらなかったです。
他にも生きている生物がたくさんいましたよ。
僕のニガテなヘビやカエルとかも・・・
そうそう、ココは山
移動中に道路にヘビがいるなんて事も普通にありました。
帰ってきてからはホースがヘビに見えちゃうくらい敏感です









 
 
こんにちは!
新潟に見に行きたいと思いつつ
なかなか叶いません・・・
写真みてるだけで
なんだか行ったような気分になりましたー!
ありがとうございます★
 
新妻?ってと読み間違えたエロスなwbynです(w
更新・・・(w)
それは置いておいて(w
ヘビ・・・・苦手同じだね。

蝶の標本て素敵だね。
そして外観がいいね。
行ってみたいな。
rissaさんへ 
常時置いてある展示物もありますが、なかなか行ける距離じゃないですよね
次は3年後・・・
虫よけ対策してまた行く予定で~す 笑
エロスなwbynさんへ 
そうそう、更新がね・・・
PCが調子悪くてケータイもおかしくなっちゃってバタバタしてました。
そしてblogも忘れてました ハハハ 笑

どうにもこうにも最近再びスランプです
更新もボチボチとやってきます~
ヘビが(ドジョウ)ニョロニョロ三ニョロニョロ. 合わせてニョロニョロ六ニョロニョロ
言える??
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/131-1d89e568

