ブログ
夏祭り ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
夏祭り 
8月だったかな
三重県にある関宿(東海道の宿場街)という場所で夏祭りがあった。
去年は旅行?で行けなくて今年は前もって行く予定立てて準備してた。

ココには僕の好きなcafe綾羽がある
ナガヲ薬局と言うお店・・・もうすぐ築200年という長屋のcafeなんです。
とても居心地が良くてのんびりしちゃいます。


ナガヲ薬局924

お気に入りの場所はココ。
2階席もいいんだけど僕はココが一番好き。
この椅子に座るんじゃなくて、この椅子が目に入って中庭が見える席が好きなんです。

オリオンビール飲みながら・・・いいね~~笑





関宿夏祭り0924



これはその関宿の夏祭りで撮った1枚
山車が回るんですが、なんとかいい感じで撮れました。
僕の中では渾身の1枚です!!!!
夜の祭りをモノクロで。





 
 
おひさしぶりです☆
このカフェからの眺め、とっても素敵ですね!渾身の一枚も活気が伝わってくる!
「静と動」をそれぞれ感じるお写真ですね。さすがピカンさん!
なんだか澄んだ空気が流れていて気持ちがリフレッシュできそうなカフェ。
本当に、のんびり~ゆったり~まったりできそう( ~っ~)/
このカフェの雰囲気、ピカンさんにとっても似合う!おしゃれだわ!
 
200年ですか!こういう家いいですね。
古いものって温かいですよね。
この椅子も沢山の人が座ったいった時を感じます。
 
さすがP-Canちゃんだね。
良い感じですね。
お祭りの感じもイイネ!!
 
おひさしコメント!
ってこりゃかっこひー!
山車なのに近未来的な!
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/133-23fd3dc5

