ブログ
目で見る事 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
目で見る事 
091021
iphone3G (camera kit app)



待ち時間中の事


車内でiphoneのカメラアプリで時間潰しをしてたりします。
夕暮れの時間
ふと外を見ると青空が・・・
いや、クルマのガラス(UVガラス?)がフィルター代わりになっていました。
でも、こういうのも面白いですよね。
サイドミラー越しに写真を撮る事がありますが、クルマによってはブルーのミラーだったり。
ガラスがプライバシーガラスの場合はNDフィルターのようになり夕焼けの色が鮮やかになったり・・・
身の回りには意外とフィルターがたくさんあるのかも知れません。

目で見る色は残念な空色でも、
こんな楽しみ方も出来るんだなってちょっと楽しくなってしまいました。





今日も流れ星みれるかな





 
 
目で見るより、何かを通して見たほうが、
楽しい事だってあります♪♪

あたしはたまにサングラス越し(茶系の)に
写真を撮ったりしますよ~!!


沖縄では雲が多く、家の周りの光で流れ星は見えず。。。
次の流星群はいつかな~
shosayaさんへ 
コメント遅れました!!!!!!!!!!
サングラス越しの写真???気になりますね
いろんな越しで新しい世界も見つけて楽しまないと、って思いました

流星群は年に何回か見れるので次、また見れるといいですね。
僕は劉生よりも沖縄で見る七夕の星空が一番ドキドキしました。
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/140-0301799e

