ブログ
気球 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
気球 
気球091025
iphone3G(camerakit app)



朝から気球を撮る日
10月10~12日は鈴鹿バルーンフェスティバルでした。
5時に起きて急いで出発
朝焼けが綺麗だった日

クルマを走らせバルーンの出発地点へ向かう
LOMO LC-A+とHorizon perfectの二台体制でめっちゃ撮ってきました。いや、iphoneもあるから3台か
もう、iphoneは必須アイテムですね。
iphoneアプリのような機能が選べるコンデジあれば絶対買うのになぁ
次期iphoneには使えるAF機能があれば問題無しやね





 
 
うはぁ(*´∇`*)
クロスかと思った!
iphoneってすごいね~☆
今年気球行けなかったの(;_;)ピカンくんは絶対行ってると思ってましたー!!他の写真も楽しみにしてまーす(^-^)b
トミーちゃんへ 
ちゃんとLC-A+とHorizonで撮ってきたので楽しみにしててくださいな。
 
お久しぶりです。復活してたのですね!
=P-canさんの気球の写真は前も見ましたがとても素敵でした。今回撮影したHorizon、LC-A+の写真も楽しみにしておきます!
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/144-372ac859

