ブログ
GoldenParty in TOKIO ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
GoldenParty in TOKIO 
golden party in tokio1026
iphone3G (camera kit app)


ワイワイ騒いで楽しんできました。
最初からリングフラッシュの調子が悪かったのでLC-A+の出番は無し・・・残念
東京の次は名古屋で開催されます。

nagoya091114



どうなるかな~
ドキドキです
東京メンバのみなさまお疲れ様でした。
一緒に時間を共有できたみなさん、ありがとうございました。
帰ってからビール飲みましたよ 笑





 
 
先日は758からはるばる参加ありがとうございました!!
楽しんでいただけたようで何よりです!
758パーティー楽しみにしていますね!!
次は一緒にビールでカンパイしましょう♪
shutaくんへ 
楽しかった!!!
あんなPartyになるとは~東京メンバらしい感じでよかったです♪
そうそう、次こそ本気(ビールで)の乾杯やっちゃいますよ~
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/145-b450642a

