ブログ
そんな事ない ピカンのちょっとだけ


 
そんな事ない 
そんな事ない091027
LOMO LC-A+ / solaris200


気が変わっても大丈夫って・・・
そんな楽に生きていけません
今が頑張り時です!!!





nagoya091114
11月14日は名古屋に集合だぜ!!!
みんなで乾杯しましょう♪








 
 
カートの嵐ですね。面白いです!
厩戸小皇子さんへ 
カートとか並んでいるものって撮りたくなりますよね。厩戸小皇子さんも以前めっちゃ長いカートの列撮ってましたよね??Horizonでもお願いしますね
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/146-135e1bc5

