ブログ
ゆ れ る ピカンのちょっとだけ


 
ゆ れ る 
ゆれる091102
Horizon Perfect / kodak EPP クロスプロセス



しっかり写ってる世界も好きだけど
僕はゆらゆらと歪む世界にとても惹かれる

それは様々なモノを想像・創造させるから
写ってる人は知人でも、誰か分からなくさせる
うっすらと残る記憶のよう
ここから始まるドラマ(妄想)は幾通り・・・




今日はGoldenParty758の準備をしに行ってきます。
明日から写真展が開催されるのです。
トイカメラ(ロモグラフィーのカメラ)で撮った写真がたっくさん展示されます!!!ので、どうぞお時間ある方は見に来てちょーだいっ


展示場所は・・・
cafe pict(カフェ ピクト)
愛知県名古屋市中村区椿町2-10
クレスト名駅1F

OPEN :10:00-25:00(月曜日定休)



詳しくはコチラ↓
nagoya091114
写真展示もパーチーも楽しんじゃってくださいなっ








 
 
おお、凄い!ぶれてるんじゃなくて揺れてる!

Diana mini僕も凄く気になっています。=P-canさんの写真を楽しみにしております。
厩戸小皇子 さん 
diana miniいいですよ~持っていませんが欲しい候補にはあります。その前にインスタントバック&35mmバックが欲しいです僕・・・
miniの大きさを手にすると一気に心奪われますね
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/150-403fbd4a

