ブログ
たのしむ おと ピカンのちょっとだけ


 
たのしむ おと 
楽しい音
LOMO LC-A+ / kodakEPPクロスプロセス



昨日、cafe pictさんにて写真の展示をしてきました!!!メンバーさんのお力ですっごい楽しい感じになっております。写真が多く、とても見ごたえがあると思いますよ!!!
なのでお時間ある方は是非に見ていただきたいと思います。
11月の名古屋で開催される写真展はgoladenparty758で決まり!!!!あとは・・・自分の展示分とパーチー当日の音楽を決めないとね。


詳しくは
nagoya091114
で確認宜しくおねがいしまーす。
もっと写真が好きになっちゃうかも!?






 
 
行きた~い!!!
行きた~い!!!
でも。。。行けません。。。残念(-"-;

沖縄は大好きだけど、
こんな時、島国なのを怨んじゃいます(笑)
shosayaさんへ 
どんなpartyだったかレビューを楽しみにしていてくださ~い。
lomoさんの企画も沖縄で開催されるといいのにな~
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/151-fa60aed7

