ブログ
パノラマ写真 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
パノラマ写真 
クリックで拡大091111
Horizon perfect / ネオパン1600




Horizonで撮影したフィルム8本が帰ってきました。この写真はその中の1枚。LOMO屋さんでバズーカみたいなカメラを貸してもらいました!!!!
今回の8本は見所がたくさんある内容になっててテンションあがっちゃいました。
モノクロはもうちょっと勉強しなきゃいけないなと思い、また築地にリベンジ?になりそうです 笑
築地は熱いですね!!!リベンジと言い訳して行きたいだけなんですがね。ほんと1ヵ月程通いたいぐらいです。
また、後々アップすると思いますので・・しばしお待ちを~



今まであまり考えていなかったのですがHorizonはパノラマの為、36枚撮りのフィルムで約22~23枚撮影出来たらいいなって思ってたんですが、フィルム整理していたら26枚も撮っているものがありました。ビックリです 笑
最初の2枚は写らないと思いシャッターを切っただけの写真なので、今後はそんな1枚も大事にしていきたいと思いました。







 
 
バズーカみたいなカメラとな!?
どんな写真が撮れるんだろ。。。
カメラっていってもほんとにいろんなのがあるんですね~☆

フィルム8本の出来上がりも楽しみだし、
築地、ってあたしは行ったことがないので、
どんな様子が写っているんだろう。。。

早くUPされないかな。。。わくわく(* ´艸`)
shosayaさんへ 
バズーカみたいなカメラはコチラ
http://www.lomography.jp/shop/?showproduct=255

実際触った事が無かったので凄く興味持ちますよ~
作例を見た事ないのでどんな写真が撮れるんでしょうね。。僕も気になりますよ
とにかく街角にいたら通報されそうですね 笑

写真アップまでもうしばらくお待ちくだされ~
それまでアップする写真が無いんです・・・チーン
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/155-013cdb77

