ブログ
GoldenParty 758 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
GoldenParty 758 
クリックで拡大091118
Horizon perfect / trebiクロスプロセス
(名古屋写真ですがpartyの写真ではありませんです)


パーティが終了し貯まったフィルムをいっぺんに出して金欠状態です。
パーティの写真、ちゃんと撮れてるか心配です。LC-Aとリングフラッシュの組み合わせどうなるか楽しみです!!!

Horizonのフィルムは先日8本出したばかりですが、昨日追加で5本出してきました。LC-A+で撮った分は先日送って無いので今回と合わせて5本です。めっきりパノラマにはまってる事が分かりました。
今回はlomoから出てるISO800のフィルムを初めて使ってみました。どんな絵になるか楽しみです。

ここ最近Horizonをどう面白く使えるか考え中なのですが、なかなか案が出てきません。だけどPartyに行って人と出会う事で新しい目線を楽しむ事が出来たので、ここから糸口を掴めたらっって感じですね。



Partyのレビューが出ていますのでコチラも合わせて見てもらえたら嬉しいです。
遠くから来ていただいた方、初めてこのような会に参加された方、ハジメマシテの方もみーんなありがとうございました。


http://beta.lomography.jp/magazine/events/2009/11/16/golden-party-758
まさかTOPに載るなんて思っていませんでした 笑












 
 
トップがP-canさんで
締めがGANGANさん…
素晴らしい並び方。


今回は行けなくて残念でした。来年には名古屋行きます!!
いえいえ、三重に行きます!!
 
パーティーお疲れ様です☆
そうそう熱弁したラッキーフィルムの話、
おもいっきり間違ってました(笑
「efiniti UXi」ってフィルムとごちゃまぜに。
あのあとホテル戻って一人、
「あれっ?オレ違うフィルムの事話してなかったか。
ラッキーはどう考えても中国だろ」って考えてました…。
うっすらアルコールでも残ってたんですかね(爆
 
こんにちは、はじめまして。
パーティー、ワークショップでちょこちょこ話しかけていた、HORIZONに興味のあるこけしあたま、nonと申します。
実は以前からP-canさんのblogはちょこちょこ覗いていたのですが、コメントするタイミングをうかがってる間にご本人にお会いできてしまい。笑
大変嬉しかったです★
(初めてなのに馴れ馴れしく何度も話しかけてしまってすみません…)

HORIZONの写真、すごくおもしろいですね!!
自分が見ている世界よりも広い世界が写っていて、肉眼では見落としていた世界まで切り取られてるみたいで。
これを持って旅したら面白いだろーなー
と思いながらいろんな写真を見させていただきました!
Partyの写真も楽しみにしております☆

また遊びに来ます^^
リンクもいただいていきます。
 
そーそートップとボトムでね!
つかみとオチでね!
どーせならもっと面白い顔するべきだったと後悔…
kohakuさんへ 
GANGANさん渋くてカッコイイ!!!!叫んでるイメージだったのが崩れるぐらい

愛知、三重と遊びに来てくださいね~
三重のオススメは・・・
未だに勉強中です 笑
ゴローさんへ 
efiniti UXiってフィルムあるんですね。
めっちゃ気になりますよ~
中国のラッキーは100と200があるみたいです。
100も気になります・・・ってラッキーの話はもういいですね 笑
ひつまぶし無事に並ばず食べれたみたいで良かったです~僕は地元でしか食べた事ないのでその店の混雑具合気になってます
nonさんへ 
こんばんわ!!!パーティとワークショップお疲れ様でした。
blogの存在知っていてくれてたんですね。
嬉しいです!!


Horizonを持ってから写真への愛情が変わりましたよ僕は。
そんなくらい大事なカメラとなっています。
そのうち?パーティの写真もアップすると思うんで、たまに覗きにきてやってくださいな。更新がバラバラなので申し訳ないですが、ノンビリ見守ってくださーい。そして僕もリンクいただきます!!!
今後も宜しくお願いしまーす

Re: タイトルなし 
〆はやっぱり渋くてケーオツですよ。
たまには息抜き?しなきゃね 笑
でも、GANGANさんのpowerにいつも励まされます!!ありがとう!!!!
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/156-788ed666

