ブログ
7 5 8 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
7 5 8 
クリックで拡大 091124
LOMO LC-A+ / trebi100クロスプロセス



写真がたくさん現像から戻ってきました。
・・・現像貧乏 笑
最近、トレビの発色が凄く気に入っています。










 
 
ほぉ~~~!!
個人的にトレビでこの色は、
かなり珍しいと思っちゃいました。
トレビでこの色は見た事ないですねぇ。
さすが、お見事です。
空のインパクトも大です!!
 
TREBIはすごくいい感じに写るときもあるけど、失敗写真も多いなーなんて思ってます。
この写真は青がすごくいいですね。ビルも迫力があってかっこいいです!
ゴローさんへ 
フィルムの色加減って難しいですよね。
同じフィルムでも光の加減でまったく違う色になる。まぁそれがクロスプロセスの楽しみなんですけど。
気に入る色が出ていればいいんですが、気に入らない色だった時はガックシです。
フィルム特性の違いトークは面白いですよね。
アメトーークでやってほしい 笑
カメラ芸人(フィルム派)とかクロスプロセス芸人・・・まじ無いですね 笑
厩戸小皇子 さんへ 
今回は晴天(秋晴れ)で撮った写真で早朝だったり西日の強い時間に撮った写真が多かったのかなって思います。
ほんと最近はTREBIばかり使っています。200とかあればいいのにって思う今日この頃です~
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/157-9d97e9f1

