ブログ
7 5 8 night ピカンのちょっとだけ


 
7 5 8 night 
クリックで拡大 091127
LOMO LC-A+ / X-PRO200クロスプロセス


名古屋セントラルパークにある噴水と車道の多重写真です。
時間は夜
噴水の上は夜の闇
そこに色を足したかったのでクルマのテールランプの赤を入れてみました。
やっぱりフィルムなので現像してみてからじゃないと結果は分かりませんが、今回は狙い通り?にいきました。赤が薄く主張しすぎていないのがまたいいなって思いました。


クリックで拡大 091127-2
LOMO LC-A+ / X-PRO200クロスプロセス

こちら同じ時に撮った写真です。
ISO200でもしっかり写ってくれて嬉しいですね。
軽い三脚持ってイルミネーション撮りに行きたくなります。







 
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/160-edb0dfc4

