ブログ
Lomography×snap! ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
Lomography×snap! 
Lomography×snap! ワークショップ at アルバムエキスポ NANIWA WALL
に参加してきました。
少人数でたっぷりと大阪とロモウォール作成楽しんできました!!!
iphoneの設定がイマイチで画像がめっちゃ小さいです。残念無念

でも、思い出はイッパイと言う事で。





091128




091128-1





今日参加された皆様お疲れ様でした。
やっとビール飲んで一息・・・ふぅ
みんなで作った作品、最高の作品に乾杯!!!




ターコイズブルーのパンツを履いていったら王者と呼ばれました。笑








 
おつかれさまです! 
昨日めっちゃおもろかったっスー
色んな話も聞けて、平間さんに佐野さん…
あぁ昨日はホンマヤバい日やった…笑
またおもしろそうな事あったら教えてくださいねー!
 
あぁ!おっきい画像がみたひ!!!
ぶっさんへ 
お疲れです~
もっとHorizonトークしたかったと帰ってから思いました。
また、ワークショップとかあれば一緒に参加で♪
平間さんに佐野さんがあの距離で・・・
あれはテンションあがりますね。
平間さんのワークショップも参加したかったなってね

ぶっさんのパノラマも待ってるで~~~~
GaNgAnさんへ 
すんまへんなぁ。
大きいの探してみます。

面白かったから東京でも開催してもらって!!!楽しいよ~
楽しかったで~す☆ 
P-canさま
先日はカルチャーショック連続のホットな1日でした☆
ホライゾンを使ってる方を初めて見てワクワクでした☆
フリッカーの写真拝見させていただきました!
最幸!
Hey☆Bobbyさんへ 
あの場にHorizonが3台も揃うなんてって感じでしたよね。いつかHey☆Bobbyさんも刺激されて持っていると思っております~

僕はワイドアングルレンズが欲しいですよ 笑
また、お会いしたら宜しくお願いいたします!!!
 
王者~!!!
イベントすごく楽しかったですね♪
王者のオシャレさとホライゾンの名刺を見せられると、やっぱり右に出る王者は居ないよ☆
素敵!!!
これからの王者にも期待してます(*^^*)♪
*kanai*さんへ 
色で目立ってすんません~~笑
blog来てくれてありがとです。
またワークショップで会いましょう!!!?
今後もよろしくです
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/161-2a89e95d

