ブログ
気球 日和 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
気球 日和 
クリックで拡大 091130
LOMO LC-A+ / trebi100 クロスプロセス



先日、blogに載せたNANIWA WALL作りの時に使った写真です。
気球と太陽が被る場所を走り回って探しました。
気球は上昇すると一気に昇ってしまうので、この写真はもう失敗だ!!って思ってた写真です。
なんとかギリでこんな感じになりました。


最近、LC-Aで撮った写真ばかりなのでそろそろパノラマも行きたいと思います~









 
 
やっばいい~ですね。
シルエット好きにはたまらない写真です。
トレビの青もすばらしい。
kohakuさんへ 
シルエット狙いで頑張りました。走りました。
来年はこの角度で・・・って言うのはムリ(風の影響で離陸地点が変わる)かもしれないので撮れた1枚に乾杯って感じです。
 
この写真、気球シリーズの中でも1番好きです!!

空のグラデーションの色も、
気球のシルエットも、
トンネル効果も全部バッチリ!!ですね^^
shosayaさんへ 
今までこんなにバランス良く行った事が無かったのでめっちゃ嬉しかったです 笑
違う気球でHorizonでもチャレンジしましたが・・・ちょっと残念な結果に。
来年も!!!!って意欲が湧きました。
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/162-55ce5420

