ブログ
気球 日和/3 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
気球 日和/3 
クリックで拡大 091202
Horizon perfect / trebi100クロスプロセス



この写真は気球に熱を送って膨らませているところです。
まさかこんな近くでこうやって撮影できるとは思っていませんでした。

気球の競技中なので邪魔しないようにって注意しながら撮影していましたが、こんなに間近で見る事が出来て夢中すぎになりすぎウロチョロしてたからそれが邪魔だったかも???

次は乗ってみたいな・・・笑









 
 
むふふ~気球シリーズいいですね♪
=P-canさんといえばHorizonなんですが、加えて気球!が私の勝手なイメージです。
私も来年は撮りに行きたい!!

あ、そういえば東京で=P-canさんの足元が注目を浴びていましたよ♪
 
P-canさん、こんばんは。

私も最近バルーンを撮ったので、ついコメしたくなっちゃいました☆
私はこんな近くでは撮れなかったです~
羨ましい。。w
Horizonってこんなにも広い世界が見られるのですね~!いいなぁー。
トレビもレトロ感が出ててステキです☆
また遊びにきます^^
chant0m0さんへ 
気球シリーズもうちょっと続きますよ~
気球の日ですが、いつも結構いい天気になります。でも、ちょっとでも風があればメイン会場と違う場所から大会が始まっちゃうのでいろんな場所の予想をしなくてはいけません。
来年、来れるなら一緒に行動しましょうよ~


ん?足元ですか?
めっちゃ気になるな~
また、教えてくださいね
micoさんへ 
ブログ見させていただきました~。
ほんと気球写真で・・・
佐賀の大会での写真でしょうか?僕のは鈴鹿です。
いつもの大会ならば柵があるのでこんなに近くに寄れないのですが、風、天候の影響でそれぞれ気球の出発地点がバラバラになっていたのでクルマで走って気球を探したんです。

一般の自分がウロチョロするのも迷惑だと思うんでかなり注意して撮影してました。
自分の中でパノラマ写真の良さが出た1枚かなって思います。
また僕も寄らせていただきます~
 
こんばんは~*

そうです♪私の気球は佐賀です。
佐賀のは川沿いで競技でした~~
ロボットのアシモが飛んでるのが印象的でした^^
=P-canさんのは鈴鹿なんですね♪
いつもは近寄れないのに、今回はこんなに近くで撮影できて・・・レアですね~><*
気球を探して車で走るのもまた楽しそう♪
-p-canさんのHorizon写真をみると、めっちゃHorizon欲しくなります。w
これからもパノラマ&LC-Aの写真楽しみにしていますね^^

あ、私もリンク頂いてもいいですかー?
micoさんへ 
天候が良ければ鈴鹿も河川敷で行われるのですが、あいにくこの日はポイント地点が河川敷になってました。
こんだけ近くに行けるなんて思ってもみなかったので、関係者さんにありがとうと写真を送りたいぐらいですね。
天候で左右される競技なので気軽に佐賀まで・・・って行けないのが辛いです。。

リンク是非お願いします~
あっ!!!アシモの超アップ写真(Horizon)もあるのでそのうちアップしますね。
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/164-ec3539e1

