ブログ
気分 転換 ピカンのちょっとだけ


 
気分 転換 
クリックで拡大 091203
Horizon perfect / trebi100クロスプロセス



気球写真がもう少し続く予定なので気分転換に空の写真をお届けします。
秋によく見る雲。


巻層雲って言うみたいです。
もしかしたら高積雲?
違いがよく分かりません。雲に詳しい方教えてください。

まぁどちらにしても僕は絹を広げたような薄くて風に流されちゃう雲がとても好きです。多分、カメラ片手にずっと見ていても飽きないって言えるくらい。そんだけ好き



Horizonで真上を向き
広角の湾曲を気にせず撮れた事
そんな写真に乾杯っ 笑








 
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/165-ba85a3f5

