ブログ
気球 日和/4 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
気球 日和/4 
クリックで拡大 091204
Horizon perfect / trebi100 クロスプロセス


今までの気球写真は色がハッキリ出ていてトレビでもこんな発色するんだって思ってましたが、今回は黄色が強いです。
やはり太陽の角度でしょうか?
この写真以降はこんな感じの色になってますし。

写真の一番左にある気球、気球日和/2で出たTOTOの気球も上昇する寸前になっています。
膨らんだら一気に飛んでいきます。忘れ物しても取りに行けません 笑

周りの気球も一気に膨らんで・・・
ココにこんな巨大なモノがあるのにアッと言う間に上昇して消えてしまうんですよ。
何も考えず急いでシャッターを切る!切る!!切る!!!
今回は撮り始める前にフィルムを入れていたのでストレスフリーでしたがスイングレンズのホライゾンはフィルムを入れるのにちょっと手間がかかるのでこんな時、めっちゃ辛いんです。







オマケの縦写真アリマス


 
クリックで拡大 091204-2



久々の?縦写真です








 
 
やっぱり、ここにくると
このカメラが欲しくなります。
手を出したら止まらなくなりそうで・・・
しかも今、皆・・・持ってるもんね。

本当にきれいな風景を残す事ができるし
ドマチックな写真だね。
縦写真なんて本当にカッコイイ!

来年は自分も気球を写しにいきたくなったよ。

色に構図に憧れるな。

 
うわぁ もう うわぁ!!だっ!
あたしも 気球撮りたい!!
でも それよりもっと 気球に乗りたい!
そんな気分にさせる写真たちだねー◆
 
やっぱり気球はナイスな被写体ですね!
=P-canさんが撮るからってのもあるんですけどねー。
どうやら関東でもバルーンフェスがあるみたいです。
僕も今度行ってみようと思います。
wbynくんへ 
気球、まっちゃんだったらどんな風に撮るのかな~
膨らんでからは時間との戦いだから必死になっちゃうけど、めっちゃ楽しいよ~気球
kohakuクンが言うには関東でもあるらしい??
みやちゃんへ 
ね~
気球乗りたいよね。

どっかで体験できないもんか・・・
調べてみよっと
kohakuくんへ 
ほんと関東で開催されているなら行ってみて!!
鈴鹿も関西方面等地方からも来てる方たくさんいましたよ。

気球写真ってなんだか夢があります 笑
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/166-8e83ce5f

