ブログ
気球 日和/5 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
気球 日和/5 
クリックで拡大 091205
LOMO LC-A+ / trebi100 クロスプロセス


気球カラー
僕の中でこの気球のイメージはPaulSmith
綺麗な色をしています。





クロス現像されたフィルムをスキャナで取り込もうと必死に格闘しましたがプリントされたような色にはならず、設定やカラーバランス関係もめっちゃいじったけどなかなか近づかず・・・
時間も無くなったので結局プリントされた写真をスキャナーで取り込む作戦に移りました。
そんな自分に残念。

けど、まだやらなくちゃいけないフィルムが多いので時間がある時にチャレンジしようと思います。
最後には自分の気に入る色になればいいのかな?
フィルム使ってる自分としては何だか切ないがコレはコレって事で楽しもう!!!って思います。






ほんとは今日神戸ルミナリエに行く予定だったんですがね。。。
どうする俺!???








 
 
お久しぶりです♪
気球写真いいですねー
空と気球の彩りがきれい!これまさにPaulsmithカラーですね。
気球ってどこからあげているんでしょう??
ayumiさんへ 
お久しぶりです~
気球ですが、通常は河川敷にて行われております。
天候の状況によって告知されていない場所から飛んだりもあります。絶対に飛ぶよって事が言えないのです。

もし、違う場所で打ち上げられてもこの河川敷がチェックポイントになるので気球は見る事が出来ますよ。
最近は、気球に乗りたい気持ちがめっちゃ強いです
 
いやいや
ピカンくんの気球写真最高な色☆
こういう色の写真が撮りたい!!!

で、自分も気球に乗ってみたい★
♪気球に乗ってどこまでも♪
小学生の時音楽会のピアノを弾いたのを思い出した!
wbynくん 
気球に乗ってどこまでもをyoutubeで調べて今BGMになってる 笑
そんな曲があるんだね

来年までに覚えて行くか~!!?笑
はじめまして。 
カメピの足跡から、こちらへ遊びに来ました^^
ステキなバルーン写真ですね~。
クロスの色も最高に好みです!!
P-canさんのBLOGへは何度かおじゃまさせてもらってたのですが、なかなかコメント出来ていなかったんで、これを気にまたちょくちょく伺いたいと思います♪
chiroさんへ 
アシアトからありがとうございます。そしてコメントまでありがとうございます。これからもアシアト付けに伺います 笑


あまり読める文章では無いと思いますが今後も見に来ていただければ嬉しいです。
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/167-410369b2

