ブログ
気球 日和/6 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
気球 日和/6 
クリックで拡大 091207
Horizon perfect / trebi100 クロスプロセス


青空が良く似合う気球
そんな気球写真・・・まだ続いています 笑


昨日はGoldenPartyの仲間でPartyの打ち上げ&忘年会でした。
次は新年会??それともバルブツアーかな??
年内中にあとフィルム何本写真を撮るか分からないけど、気付かないような一瞬を感じて撮れたら・・・と思いました。
あと、LC-A+でリングフラッシュをつけて撮影したらバルブになるので早めにシャッターを放す事。Partyの写真で大失敗だったのでココでまた反省いたします。痛いほど勉強になったです。



もっと写真で楽しみたい!!!









 
 
こんばんは*

大地がすんごい曲がってて面白いですね~。
雲のもくもく感とかも好きです♪

「気づかないような一瞬を感じて撮る」こと、
ステキですね^^*
写真を撮ることって、ソレなんだと私も思います。
その一瞬にしかない大切な想いを残せるんですもんねー。
んー、写真最高や~'v`*゜w
 
Yes we can!!
仕事中のみやでした笑
micoさんへ 
おはようございます。
Horizonは広角の為ちょっと角度を上げたり下げたりするとこの写真のように湾曲が目立つようになります。僕はこの感じが好きで昔たくさん撮っていました。
また、ネタが無くなってきたら出そうと思います 笑

日常でも
どこでも瞬間はあるんですよね。
それに気付くか気付かないか・・・
micoさんのブランコとコスモスの写真もソレだと思います。
自分の見たモノを大事に出来るっていいですよね。
みやちゃんへ 
Yesという事で今日はsoftbankでしょうか♪
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/168-156b01cd

