ブログ
気球 日和/オマケ ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
気球 日和/オマケ 
クリックで拡大 091208
Horizon perfect / trebi100


露出を間違えてアンダーになってしまった写真。
自分の中でギリ載せていいかな?って思えた作品なのでアップしてみました。

気球を引っ張る人がいます。
綺麗に膨らむようにとか急に膨らまないように?とか何かしら意味はあるんでしょう。僕はまだ知らないのですが・・・
気球に引っ張られて人がクルマにぶつかってしまうんじゃないの?って場面をチラリと目撃してしまったのでドキドキしてました。
もちろんその人は無事でしたよ。
そのまま空への旅って事になったら競技どころじゃないですもんね。







今日はオマケという事で
HONDAの気球『ASIMO』写真もアップしま~す。
このようなキャラクターの気球をもっと見てみたいです。海外に行けばいろんな気球があるんだろうな。
そうそう、最近上映が始まった「カールじいさんの空飛ぶ家」見に行きます 
どんな話か知りませんが(気になる映画のストーリーは調べない派です)、ディズニーアニメは好きです。


クリックで拡大 091208-1
Horizon perfect / trebi100 クロスプロセス



クリックで拡大 091208-2
LOMO LC-A+ / trebi100 クロスプロセス




先頭の写真について・・・
ここまで書いて思った事なのですが、この写真はクロスプロセスなのでもう1段ハイキー寄りにすると、人が引っ張っているロープは見えなくなってしまう可能性があるんじゃないかって。
なので間違えたんじゃなくシッカリ楽しんでいたって事でいいですよね??笑





 
 
しっかり楽しんだってことでいいんじゃないですかね~。

そういや、僕の通っていた大学は気球サークルがありました。
研究室の後輩はそのサークルに入っていて
大会でドバイまで行ってましたよ。
大学が北海道だったんで、そんなサークルもあったんだと思います。
 
こんばんは~~*

このアンダーな感じが物語感を倍増させてますよー☆
左端の車もいい感じですね~。
ハイキーねらいでなら撮ることはあるんですけど、アンダーはまだやったことないので試してみようかなぁ?w
「カールじいさんの空飛ぶ家」私も気になります><*
そして私も調べないで観る派です。。
そっちのほうが面白いですよね♪

アシモ出ましたね~~
こんなグットな角度&サイズはないですよ!
ほんと迫力ありますね!
わたしアシモ撮り忘れちゃいましたぁ~~泣


kohakuさんへ 
気球サークル!?
しかもドバイって・・・

その時からkohakuさんもカメラやってたら体験できてたかもね。
僕は北海道で気球ってだけで羨ましいです!!!


micoさんへ 
僕もアンダー狙いはなかなかしないんですが、今度はしっかり狙ってみようかなとか思いました。
カールじいいさんの空飛ぶ家、ぜひ見に行きましょう!!!絶対面白いですよ。まだ、見てませんが、モンスターズインクの脚本家とファインディング・ニモの脚本家なので間違いなしですね!!!
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/169-919f180f

