ブログ
X-pro ワークショップ ピカンのちょっとだけ


 
X-pro ワークショップ 
クリックで拡大 091209
LOMO LC-A+ / X-pro200 クロスプロセス


Lomographyで行われたワークショップ『クロスプロセスin AOYAMA』で撮った1枚
渋谷神宮前付近で撮影した写真です。

なぜか何度も見てしまう1枚
綺麗な多重写真が撮れました。綺麗と言っても美しいって意味では無いですよ~ただ、ビシッと決まった!!!って感じね
この日はワイドアングルレンズを貸していただき全て?装着して撮影してたと思います。
コレは買うべきですねって思う程はまりました。
使ってないよ~っとかあげちゃうよ~って方見えましたら連絡ください。
価格は応相談で♪真剣ですよ~


気球写真も終わり、
どの写真を載せていこうか悩みます。
さぁ次はどんなシリーズで行こうかなっと









 
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/170-0f1cd37e

