ブログ
コスモスで遊ぶ ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
コスモスで遊ぶ 
クリックで拡大 091211
LOMO LC-A+ / eb-3 クロスプロセス


やっても失敗ばかりする自分の手を使った多重写真
久々にクッキリパッキリ撮れました。
でも、コスモスのバランスが良くないなって思ってます。

また再チャレンジだぜ








 
 
これ、すごいですね!!
コスモス綺麗です☆
 
おひさしぶりです☆
わぁ~ピカンくんの花手!格好いいなー!
自分の手の多重、シャッター押すのに手元がブルブル…なかなか難しい…

カールじいさんの空飛ぶ家!見ましたー☆
ピカンくんの色とりどりの気球写真を見てたら映画を思い出してまた感動!
映画が始まる前の短編アニメもとっても良かったなー
あー、見た人と語りたいー
rissa さんへ 
鮮やかな色をこうやって多重するとめっちゃキレイになるんで結構チャレンジしてるんですが、いつも失敗ばかりなんです。
成功の確率アップできるように頑張りマース
ヨッシーさんへ 
カールじいさんの空飛ぶ家見ましたか~
僕は先にワンピース見に行く事になりそうです。(0巻ほしさで)
手の多重、ほんと難しいです。
気軽に出来る分余計そう感じてしまいます。

面白いのもカッコイイのも撮りたいですね。
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/171-3fb2f33e

