ブログ
ガソリン ピカンのちょっとだけ


 
ガソリン 
クリックで拡大 091212
LOMO LC-A+ / X-pro200 クロスプロセス




ガソリンなう
結構ギリギリまで入れる派です。
でも、キリのいい数字で止めたがりでもあります。









 
 
ガソリンスタンドでこんなかっちょいー写真が撮れるんですね!!
素敵。
免許を持ってないので久しくガソリンのあの匂いを嗅いでません…
すごく苦手だけど、ちょっと懐かしくなるあの匂い。
P-canさんはガソリンの匂い、好きですか?
 
表情が渋い!!
そしてナイスカラーなパンツ!!
=ナイスな写真です♪
nonさんへ 
ガソリンスタンドの色を見てたら綺麗な色になるかなって思って撮ってもらいました。
エネオスならオレンジ
ジョモならグリーンって感じでまた撮ってみよって思ってますよ。
色を探してるとガソリンスタンドまで気になって・・・・笑


ちなみに僕はガソリンスタンドの匂いと新車の匂いがとっても好きです。
変わってます。。。
ゴローさんへ 
ありがとうございまっす!!!
もう、いつもこんな色ですんませんって感じです。
冬でも暖色は反対運動推進中で
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/172-a9e626cb

