ブログ
チーズはお好き?? ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
チーズはお好き?? 
クリックで拡大 091213
LOMO LC-A+ / eb-3 クロスプロセス



チーズと韓国海苔の組み合わせがとても好きです。
チーズとビールはやはり合います

最近ピザーラのCMをよく見ます
本たらばガニのクリームグラタンピザがめっちゃ食べたいです。
このCMの最後に女の子がおいしーって叫んでるのが可愛くて仕方ないです。

さぁいつピザ食べるかな・・・








 
 
チーズと韓国海苔の組み合わせ…今まで別々に食べてたわー
韓国海苔は単品でおやつ感覚で食べてたわー
明太子味付けが一番!でもなかなか売ってない…あー食べたいp(´⌒`q)
チーズも海苔もどちらも好きなんで今度試してみます☆

ワンピースの0巻ゲットできましたか?いいなー!
ヨッシーさんへ 
明太子味??めっちゃ気になるなぁ
まさにビールのつまみ!!!笑
組み合わせで大事なのは分量です。好きな絶妙バランス見つけちゃってください~


0巻、無事にGetです。
チケット早めに買いに行って正解!!ってくらい行列でした~
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/173-e31fcb7b

